安月給の中小企業営業マンが、上流階級を目指してFX。
プロフィール

FXジャグラー

Author:FXジャグラー
訪問ありがとうございます。
資産少ないながら逆転人生を懸け
本気でFXをやっています。

コメント気軽にいただけると
うれしいです^^

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ FXランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FX戦績
  • 2008年01月  +1,232
  • 2008年02月  -1,389
  • 2008年03月  -301,569
  • 2008年04月  +450
  • 2008年05月  +8,300
  • 2008年06月  -1,651
  • 2008年07月  -22,804
  • 2008年08月  -5,700
  • 2008年09月  -17,700
  • 2008年10月  -21,751
  • 2008年11月  -23,301
  • 2008年12月  -29,420
  • 2008年TOTAL  -415,303
  • ************************
  • 2009年01月  -42,831
  • 2009年02月  -14,054
  • 2009年03月  +3,997
  • 2009年04月  ±0(トレード無)
  • ************************
  • 合計入金額  518,000円
  • FX資金残額  49,809円
  • TOTAL成績  -468,191円
  •    
    FC2カウンター
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示


    ...--/--/-- --:--...




    スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



    趣味作り

    ...2009/06/21 21:06...

    住んでいる所は東京のような都会でもなければ、
    沖縄のような楽しい所でもない。
    休日はパチンコか、釣り、たまに買い物に出かけるぐらいだ。

    このまま無趣味でオジサンになるのも、何となく嫌で
    この地でできそうな趣味を考えてみました・・・。
    その結果、ゴルフを始めようかと思います。
    友達でやっている人も多いし、道具は知り合いから貰えたし、
    練習場もコースも地元にはそこそこ数がある。

    ゴルフはお金が掛かると言うが、パチンコをやってるよりは
    有意義に使えそうな気がする。

    今週、早速打ちっ放しにいってみます。





    FX再開

    ...2009/05/11 10:50...

    久々の更新です。
    4月はなんとなく忙しくてFXトレードはゼロでした。

    資金は増えていませんが、今日から再開しようと思います。
    取引をしていなかった間もニュースやチャートは見ていたので、
    何となくの流れは分かっていますが、
    1ヶ月以上実戦から離れていたので
    この1週間は様子をみながら、資金を終わらせないように
    リハビリトレードをしていこうと思います。






    3/6までのFX成績

    ...2009/03/08 23:00...

    3月第1週のFX成績は、なんとかプラスで終えました。

    米の雇用統計があった金曜日は難しい相場になり
    一時マイナスに転落しましたが、マーケット終了近くの
    朝6時半頃までトレードを行ない勝つことができました。

    98.3付近で先週を終えたドル/円は、
    今週は100円台を目指した動きになるのか、
    逆に落ちていくのか、注視しながら冷静なトレードで
    連勝を伸ばしていければと思います。








    D&Gを・・・

    ...2009/03/02 01:40...

    今月は飲み会や誕生日など、出費が多いのに
    D&Gのジージャンをついつい買ってしまいました。

    給料も悪いし、FXの成績も良くないのに、
    ひと時の欲望に負けて一体何をやっているんだろう。
    2月もFXの成績がプラスだったときに
    D&Gのスニーカーを買ってしまったが、
    結局2月のFX成績はマイナスに終わってしまった。

    3月はお世話になっている身近な人が2人誕生日なので
    FXの運用資金をおろしてでも
    その人達にはしっかりとお祝いをしたいと思います。





    2009年2月FX成績

    ...2009/02/28 23:46...

    2009年2月のFX成績もマイナスでした。
    序盤はプラス、中盤に大きくマイナス、終盤プラス、
    といった感じでしたが、中盤でのマイナスが大きすぎて
    マイナス圏で2月が終わってしまいました。

    2月は終わってみれば、ドル円は97円台まで値を戻し、
    一時99円にもアタックする場面も見られました。

    自分の基本手法はスキャルピングなので、
    残念ながら90円台前半でのLポジは保有していません。

    2月もマイナスで終えてしまいましたが、
    トレードした日では、現在6連勝中ですので、
    まずは10連勝を目指して3月のトレードに
    入っていきたいと思います。










    CALENDER
    04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    スポンサードリンク
    各情報
    FX
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    その他


